--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.17

先月の報告

Category: 今週の報告
先月の報告です。

すいかの娘、ミニすいかの学校の文化祭に、

seaちゃん工房の作品を寄付しました。

DSC_034489.jpg
実はお気に入りを見つけるたびに、

買い揃えてプレゼント用に作品をキープしていました。

何かの御礼に贈ると、とても喜ばれることが多いのです。

そんな作品を、バザー用にラッピングして、寄付しました。

月箱でも会社でもない、全くseaちゃん工房を知らない方々へ、

買っていただけたら、そんな思いもありました。

他にも偶然東北からの手芸作品が寄付されていて、

絆コーナーとして可愛くディスプレイしていただきました。

このバザーでは、PTAの皆さんとバザーの飾りつけをずいぶん楽しみました。

まるで自分たちの文化祭のように、毎週集まって準備をしてきました。
DSC_0412.jpg
100均のアイテムを使って作ったフラッグガーランド、
DSC_0406.jpg
同じく100均アイテムで作ったテーブルクロスです。

次回の販売会に使えたらと思い、久しぶりの創作活動に燃えたすいかでした。

やはり、創作は楽しいですね。

関連記事

トラックバックURL
http://msseachan.blog.fc2.com/tb.php/98-b78951b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
