--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.28

すいかの宿題

Category: 作品集
2月にアップしようと思っていた記事です。

後付けになりますが、更新しますね。

今年の春に向けて、すいかには宿題があります。

毎年参加しているてづくり市に今年も参加しようと思います。

最初の年はちよまるさん、次の年は鈴音さん、

そしてことしはあんさんの作品を販売します。

CIMG5734.jpg
可愛いニットのバッグとポシェット予備軍です。

内布を入れたり、手提げをつけたりしてお出かけ用に変身します。
CIMG5735.jpg
どれも可愛くて、春のおでかけにぴったりです。

ブログさえ更新できていませんが、でもやり遂げたい。

こうして皆さんに宣言することで実現させようと、追いこんでみました。

毎年のイベント中、色んな出会いがあり、お客様の声が聞けて、

やって良かったという満足感があります。

それに自分自身も手作りが好きなので、やり始めると止まらない。

本格的な春に向けて、思いはふくらみます。
関連記事

トラックバックURL
http://msseachan.blog.fc2.com/tb.php/94-daf34206
トラックバック
コメント
すいか様 こんばんは☆

優しい色合いのニットがいっぱいですね!
このあんさんのニットがコラボレーションで
どんなバックやポシェットを変身するのか
今からわくわくしています♪(m´▽`m)

今年もてづくり市に出展されるのですね♪
こうした屋外での出展は晴れた青空の下で
沢山のお客様と直に交流が持てるので
とても素敵ですね。

お忙しそうですが作品楽しみにしています。
yukidot 2014.03.23 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。