--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.24

今年もありがとうございました

Category: Thank you
先週の2日間は社内販売会でした。

数ヶ月ぶりだったかもしれません。
クリックすると拡大します

いつも昼休みを利用して、1時間足らずの販売会です。

お客様が来る前にバタバタ準備。

お馴染みのお客様以外に、

グループ会社の男性も来てくださいました。

可愛い作品ばかりなので、照れくさそうにされていました。

そんな中、毎回ご家族用に買って下さる男性もいて、

ご家族への愛と、暖かい応援の気持ちに胸が熱くなります。

こんなのがあったら、こうだったら、

そんなお得意様のリクエストをしっかり聞き届けて、

売り上げ報告とともに南三陸へその声を送ります。

おかげさまで、社内販売会としては、

今までで一番の売り上げとなりました。

今年もありがとうございました。

いつも気にかけて下さるかた、

初めて顔を出して下さったかた、

購入して下さったかた、

手伝って下さったかた、

作品に興味を持って下さったかた、

多くの人へ宣伝して下さったかた…

皆さんそれぞれの暖かい思いに心から感謝いたします。

間にいる私たちが一番良い思いをさせていただいています。

南三陸の皆さんも、応援して下さる皆さんも、

それぞれの良い年を迎えられますように。

by すいか
関連記事

トラックバックURL
http://msseachan.blog.fc2.com/tb.php/92-dddb3e4b
トラックバック
コメント
すいか様 こんばんは☆

社内販売お疲れ様でした!
今年も作家様の素敵な作品を拝見できて
とても幸せでした(*´▽`*)

来年もまた沢山の作品を拝見できるのを
楽しみにしております(*´ω`*)

どうか良い年をお迎え下さいませ。
yukidot 2013.12.31 22:35 | 編集
暖かく応援いただき、ありがとうございました。

yukiさんのコメントがどれほど励みとなったことでしょう。

コツコツとですが、今年も発信して参りますので、作品ともどもよろしくお願いします。

ステキな一年となりますように。
seaちゃん工房 すいかdot 2014.01.04 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
