--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
11.14

気付けば11月で…

Category: 作品集
忙しさにかまけていたら、

あっという間に11月も半ばになってしまいました。

以前予告したとおり、

今回はしげこさんのフルーツドイリーをご紹介します。

コースターにしても良いけど、

カフェカーテンに貼りつけたりしても楽しそう。

色違いのランチョンマットも良いなぁ。

細かくきっちり編んであって、

作成に時間がかかっていると思います。
CIMG4403.jpg
ブドウは特に時間がかかりそうですね。

単色もすてきだけれど、

色を変えてみたらどんな感じになるのでしょう。

それでオーナメントにしたら、さらに楽しそうです。

レース編みは女子ごころをそそりますね。

by すいか
関連記事

トラックバックURL
http://msseachan.blog.fc2.com/tb.php/60-f9d3f50f
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- dot dot 2012.11.18 00:45
コメント
すいか様

楽しみに待っておりました♪
とても丁寧に編まれていて全体のフォルムがとても素敵です~e-267(´▽`人)

本当にカラーのオーナメントがあったらいいですね!
きっとカラフルで心弾む作品になりそうで、思わず想像してしまいますe-420

レース編みの作品は手のぬくもりを感じさせてくれるので
こうして見ているだけで心がほっこりしますe-414
yukidot 2012.11.15 19:44 | 編集
いつもありがとうございます~♪

相変わらずの美しい心のこもったコメントに、心が洗われるすいかです。

秋の夜長にどんな物思いにふけながら、しげこさんが編まれたのでしょうね。

レース編みからは、そんな静かな時間も伝わってきますね。

ビーズをひとつひとつ繋ぐのも、同じような時間の流れ方なのかしら。

seaちゃん工房 すいかdot 2012.11.15 22:25 | 編集
すいか様

年末でお忙しい日々をお過ごしの事と思います。

今年はすいか様とお会いできた素敵な年でしたv-352(*´ω`人)
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです(*´人`*)e-266

来年もブログへお邪魔させて頂きますね♪
今から新作が拝見できるのを楽しみにしていますe-420

すいか様、どうか良いお年をお過ごし下さいませ。
yukidot 2012.12.31 12:41 | 編集
yuki様

すっかりご無沙汰してしまいました。

深夜にも及ぶ業務続きでへこたれることもありましたが、

皆さんの応援で乗り越えることができました。

今年も引き続き細々と続けて行きます。

そしてyukiさんのファンとして、応援させていただきます♪
seaちゃん工房dot 2013.01.02 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。