--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
09.30

久々に月箱

Category: 納品情報
ようやく月箱へ納品に行きました。

クリックすると拡大します
月箱へ置く作品は、いつも試行錯誤です。

今回は少しラインナップを変えてみました。

月箱での売上は特別で、ここで売れると

「お客様に認めていただいた」感があります。

可愛い作品に、多くの方が気付いてくださいますように。

kiriban.jpg
今日はうっかりキリ番をゲットしてしまいました。

昨夜は990台だったので、今夜ならと思っていたら、

見事に1000をゲット。

土日は皆様それぞれのんびりされているのですね。

最後にすいかセレクションその2です。
CIMG4239.jpg
しげこさんのミニドイリーにビーズをつけて、

ストラップにしました。

ドイリーはくったりしないよう、実は加工してあります。

壁掛けはなんと、イギリスへ渡る予定です。

すいかの会社には毎週英会話教室があって、

イギリス人の先生が来てくれています。

その先生のお母様が近々来日予定で、

お土産にプレゼントしようと思います。

イギリスにとんぼはいないし、日本的なので、

先生と相談してこちらに決めました。

とんぼの羽根がちゃんと透き通っていて、

風にそよぐ草も、繭でできています。

関連記事

トラックバックURL
http://msseachan.blog.fc2.com/tb.php/53-9f9e2d66
トラックバック
コメント
納品どうもありがとうございます!
レイアウトがどんどん素敵になって行きますね!
押し花がパッと目をひきますね。
お客様に選んでもらえますように~~~

なるみさんのポストカードたちもヨーロッパ出張中です^^
とまとdot 2012.10.01 03:16 | 編集
ありがとうございます。

押し花シリーズ用に小さな箱を用意するほうがよさそう。

もっと沢山あるほうが、お客様の目を惹きますね。

他のお箱のように、要領よくディスプレイしたいものです。

そういえば、最近会社で会っていませんね(笑)

お互い体調には気をつけましょう~。
seaちゃん工房 すいかdot 2012.10.01 23:14 | 編集
seaちゃん工房スタッフ様☆すいか様

1000カウントおめでとうございます!e-420ヾ(^▽^)ノ"e-420
これからも素敵な作品に出会えるのを楽しみにしていますe-328

月箱様へ納品なさったのですね♪
こちらも素敵な作品がいっぱいですね(*´▽`人)
壁掛けはお月見で季節感があって素敵です~e-266

これからイギリスへと飛立つ赤トンボさんも
日本の秋の風情を一緒に届けてくれそうですねe-267
yukidot 2012.10.02 01:33 | 編集
ありがとうございます。

タイミングを計ったつもりが、うっかりゲットしてしまいました~。
細々とやってるブログなので、次は1111でしょうか。
今年中にあるかしら(笑)

壁掛けは一見繭細工とはわからないぐらい、素材がモチーフになじんでいます。
本当にオススメなので、一人でも多くの方に見ていただきたいです♪
seaちゃん工房 すいかdot 2012.10.02 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。