--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
08.24

カゴカスタマイズ その2

Category: 今週の報告
厳しい残暑が続いていますが、

日が傾くとふと秋らしい風が吹いたりしています。

そんな季節にぴったりのカスタマイズ依頼がありました。

浴衣を着て花火大会へ行くときに持っていけるよう、

和テイストのカゴと巾着の依頼です。

カゴのオーダーの時点で、ともみさんへは用途を伝えてあります。
クリックすると、金魚さんが見えます
巾着の上部分を縫ってから、貼りつけました。

生地をおろすと、裏地つきのカゴのよう。
CIMG4032.jpg
巾着をしぼって紐を結ぶとこんな感じ。

紐の色はあえての2色。
CIMG4031.jpg
荷物が増えてもOK、カゴは丈夫だし、

巾着が荷物をキープしてくれます。

紫色のバッグチャームもともみさんの作品で、

すてきなアクセントになっています。

これは携帯のストラップにしても良いと思います。

巾着やデコの素材、そして配色によっては、

カゴは1年を通して楽しんでいただけます。



byすいか
関連記事

トラックバックURL
http://msseachan.blog.fc2.com/tb.php/43-e158d42c
トラックバック
コメント
すいか様

ともみ様の紫色のお花のストラップと白い籠のお色が涼やかで癒されます。
巾着部分の水面を泳ぐ金魚が素敵ですね~i-80(*´▽`*)
なんだかバックの中に金魚が住んでいるみたいです・・・i-276((◎))
紐がまた水面とお揃いなんておしゃれですね♪
いつもセンスのあるコラボ作品ばかりi-80流石です!
yukidot 2012.08.27 02:21 | 編集
yuki様

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。本当に励みになります~v-91

金魚柄の生地は、オーダー主様が選んだハンカチーフなのです。これもナイスアイディアですね。

生地を買うとなると手芸店へ行く必要がありますが、ハンカチなら気軽に買えます。
seaちゃん工房dot 2012.08.28 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。