--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
07.23

イベントと新作入荷、そして月箱納品

Category: 今週の報告

すいかです。

とまとのつながりで、土曜日に都内で行われたイベントに出品しました。

大人が集まって、楽しいことをやっている雰囲気の中、

seaちゃん工房の作品も一緒に販売させていただきました。

あいにくの雨で来場者が少なかったから…と

商品を置いて下さった方には恐縮されてしまいましたが、

カゴもエプロンドレスもストラップもドイリーも、

ちゃんとお買い上げがありました。

1人でも多くの方のもとへ、おかあさん達の作品が届けば、

それだけで素晴らしいことだと思います。

外部のイベントは初めての経験ですが、

またひとつすてきなつながりができました。

このイベントだけでなく、

8月末にまたとまとが新しいたくらみ企画を準備していて、

それにも向けて、納品がありました。

その一部をご紹介します。

クリックすると拡大します
ちよまるさんのキュートなエプロンドレスは、全部デザインが違います。

ちかさんのポーチは、デザインもさることながら、

女子ごころをくすぐるディテールです。
CIMG3890.jpg

そして今日は月箱様へ納品に行きました。

納品のたびに可愛らしい作品を見つけては、衝動買いしています。

ここは唯一自分に衝動買いを許す場所なのです。

ちょうどギャラリー展示をされていた作家のyukiさんとお話ができて、

作品のご案内をしていただきました。

蝶やカボションがモチーフで甘~い雰囲気ながらも、

クールな配色で大人っぽい作品もあって、購入衝動はMaxに。

seaちゃん工房の箱もご覧いただいて、交流しちゃいました♪

そんな嬉しいことがあって、うっかり箱の画像を撮り忘れてしまいました。

今日は小カゴを2つ納品です。

そしてしっかりyukiさんの作品をゲットしてまいりました。

関連記事

トラックバックURL
http://msseachan.blog.fc2.com/tb.php/36-b8ffdc69
トラックバック
コメント
昨日は月箱様での楽しい時間を有難うございました!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
yukidot 2012.07.23 02:37 | 編集
すいかです。

Yukiさん、コメをありがとうございます♪

今日はさっそくあのネックレスを身に付けて出社しました。「わかる」女子から絶賛されご機嫌な一日でした。

これからの作品を楽しみにしています。
seaちゃん工房dot 2012.07.23 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。