--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
06.24

続々と

Category: 納品情報
とまとは週末を利用して西の方へボランティアに出掛けました。

そこではめろんさんと合流するそうです。

他の荷物もある中、三重への納品をどっさり持って行きました。

活動の合間にあれこれプランを話し合ったりしたことでしょう。

土産話が楽しみです。

今週はこちらが新たに届きました。
クリックすると拡大します
プクプクの小梅が、カラフルで可愛いストラップです。

すいかは一目ぼれをして、ちびろうくんを3つもつけているのに、

小梅も携帯にくっつけました。

ジャラジャラしていますが、どれも軽いし、

画面に傷をつけないので携帯ストラップに最適です。

うっかりハードに扱うこともありますが、

作りがしっかりしているので、皆無傷です。
0623.jpg
そして今週の月箱さん。

頑張ればすいかの家から自転車で通えます!

途中6回ぐらい立ちこぎをしないと登れない坂がありますが、

こんな便利なロケーションは活用すべきでしょう。

少し中身を持ち帰り、すっきりさせて見やすくしました。

0624デコ
最後に、すいかがオーダーしたともみさんのエコカゴです。

自転車のカゴに入って、A4の書類がタテに入って、

お弁当箱も横にせず入れられるサイズです。

単色でシンプルに作っていただき、せっせとデコ中です。

クラフトバンドの畝に針を入れると、すーっと通ります。

同じ畝に二度針を入れないよう注意しながら、

しげこさんのあのドイリーを縫い付けています。

ドイリーにはもちろん糊をつけてハリを出しました。

この後は竹ビーズなんかでキラキラさせる予定です。
関連記事

トラックバックURL
http://msseachan.blog.fc2.com/tb.php/30-72bc3007
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。