--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
02.26

2/26 月箱様へ納品しました

Category: 納品情報
小雨がパラついたり、何だかはっきりしない天気の東京です。

そんな中、代官山経由で月箱さんへ納品してまいりました。

月箱さんは渋谷と代官山の中間ぐらいにあります。

渋谷はについてはいわずもがな、今日はちょっとだけ代官山をご案内。

昨年、あのTSUTAYAの大人版「蔦屋書店」がOPENしました。
Click please クリックすると画像が拡大します

しゃれた洋書や、人気の新刊が並び、

コーヒーを飲みながら、それを眺める人達でいっぱいの店内。

なんだか場違いに思ってしまうような、洗練された空間です。

しかし、すごい人数…。

昔から大人の街でしたが、商業施設がどんどん増えて人出はケタ違いかも。

さて、本日の納品はこちらです。

Click please クリックすると画像が拡大します

本当に春らしい、優しいドイリーです。

小さいものは約30センチ、大きいものは40センチ以上ありますね。

70代の母にプレゼントしたら喜ぶだろうなぁと思いました。

女性はいくつになっても、優しくて可愛いものにときめくものです…。

Click please クリックすると画像が拡大します

今日の箱の中はこんな感じです。

めんこたまこさんは、他の作家さんのお雛様と一緒に飾られていて、めんこさ倍増でした。

by すいか
関連記事

トラックバックURL
http://msseachan.blog.fc2.com/tb.php/3-9f6a02d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。