--
--.--



2014
01.30

間に合った

Category: 今週の報告
大変ご無沙汰してしまいました。

もうすぐ1月も終わろうとしている今日、

今年初の更新です。

ご報告できる画像はこちら。

CIMG5681.jpg
あんさんへのオーダーで、ニットポシェットです。

ノルディックな編みこみ模様が、可愛い~。

紺と白で色合いもばっちりです。

水玉の生地で内袋を縫って、ちくちく手縫いで端を縫い付けました。

CIMG5684.jpg
引きで見てもやっぱり可愛い~。

水玉の生地は正解でした♪

今週はめろんさんに発注いただき、

東京から三重へ作品を送る準備をしています。

三重の皆様、待っていてくださいね。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
