--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.06

ご無沙汰しています②

Category: 三重県情報
今年、めろんの実家である三重県伊勢市では、伊勢神宮の式年遷宮で大変な盛り上がりをみせています。
今日は、伊勢神宮の内宮の近くでフリーマーケットがあり、「南三陸Seaちゃん工房」として出店してきました!
伊勢の特産物の蓮台寺柿と一緒に出店しました。
看板
たくさんのお客さんが来て足を止めて商品をじっくり見てくれました
押し花マグネット、繭細工、エプロンドレス、ドイリー、かごバック、ティッシュカバー、ふんわりマスク、ストラップ、アクリルたわしと、とにかく一通りの商品が売れました!
PA060537.jpg

購入してくれた方からは、「かわいい」、「私も手芸するから手芸の楽しさがわかる」といった声がありました
陸前高田から伊勢に避難している方も来てくださり、応援してくれました


足を止めてくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト
Comment:1  Trackback:0
2013
10.06

ご無沙汰しています①

Category: 三重県情報
大変ご無沙汰しています。
三重県のめろんです


三重県では、商品が継続的に売れ続けていますが、私がパソコンが苦手なためHPでお伝えすることが出来ませんでした><
すみません

三重県では、めろんと同じ事務所で働いている方からしげこさんのドイリーをオーダーしておりました。
直径が1メートルを超えるほどの超大作でした。
オーダーしてくれた方から写真が届きました。
友人の新居のプレゼントとして送ったそうで、大変喜んで使っていただいているそうです!
すごく素敵ですよね♪

ドイリー1

それから、オーダーしてくれた方には、ご自宅用として少し小さめのドイリーも購入して頂きました!
大切なお子様の思い出いっぱいの手作り作品をドイリーの上に飾っているそうです
こちらもすごく素敵ですよね♪♪


ドイリー2

Comment:1  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。