--
--.--



2013
06.18

カゴの新作

Category: 納品情報
鈴音さんの新作が届きました。

前回の販売会では、「カゴはないの~?」というリクエストが。

ファンの方々がいるというのは、

とても嬉しいことですね。

クリックすると拡大します

昨年オーダーされた方がリピーターとして、

以前カゴ祭りで紹介した作品の色違いをオーダー。

色合いのコントラストが良い感じ。

CIMG5359.jpg
石畳編みの小物入れです。

凝った編み方だけに、存在感がありますね。

お家でのお菓子を入れるカゴを探す方が多く、

そんなサイズにぴったりです。

CIMG5357.jpg
ピンクと白の石畳編みのバッグです。

甘い色が苦手な方でも、使ってみたくなる雰囲気が。

可愛いながら、丈夫な編みなので、

来年も再来年もご愛用いただけます。


byすいか
Comment:2  Trackback:0
2013
06.09

最近の報告

Category: 今週の報告
紫陽花がきれいに咲いているのですが、

今日も快晴で空梅雨の東京です。

先週はプチ販売会を行いました。

IMG_20130605_121535.jpg
昼休みという短い時間での開催なので、

並べているそばから皆さんがやってきました。

可愛い可愛いと手にとってくださいます。

外国人の社員は、押し花グッズを購入してくれました。

布製立体マスクを買って、富士登山のおともにする方、

エコタワシの評判が良いからと、追加で買う方、

来客用にとコースターをまとめて買う方、

遊びに来てくださった皆さんも、

ありがとうございました。

昼休みだからつい忘れちゃいました~!

そうおっしゃるかたも毎回います。

気にかけていただくだけで嬉しいですね。

出張に追われるとまとが、

忙しい中月箱さんの更新をしてくれました。

2度目の更新で、規模は小さくなりますが、

今後も外部への発信基地として、

月箱さんは利用させていただきます。

by すいか
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
